FC2ブログ
ライブチャット livechat 熟女倶楽部の最新サイト広告です

あなたは 18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな話は少し興奮しませんか?




アダルトブログランキングへ

こんばんはjamjam武田です。

今日はライブチャットで女性を感じさせる方法を伝授します。

まず、ライブチャットで女性に

シチュエーションを決めて私が支持するように触ってみてね。

あなたは感じやすいようにその役になり切ってね

とだけお願いし、話し始めます。

本当はチャットで文章で見せるのもありですが

難易度が上がりますので最初はしっかりと相手が想像しやすいように誘導しましょう。

ある日の昼間、夫の会社の上司が訪ねてきました。

何度か顔を合わせていたこともありすぐに玄関まで行きドアを開けました。

今日中に彼に目を通してもらいたい書類があったんだけど

お互い外回りで渡せなかったから届けに来たという事でした。

夫への悪いイメージにならないようにと思い『コーヒーでも?』

と声をかけるとそれっでは遠慮なく上がり込んできました。

すると突然その上司は私の背後から抱き着き胸をもみ始めました。

私は抵抗するもどうしても振りほどけません。

必用に胸を触られ床に倒されてしまった私はついに

胸をあらわにさせられました。

夫の上司の胸の触り方は夫の触り方とは違いとても乱暴で激しいものでしたが

私が欲しいと思う刺激を断続的に与えてきて

襲われているのにも関わらずあそこが濡れてくるのがわかりました。

夫の上司はついに私の乳首をつまみ、絶妙な刺激を与えてきます。

その絶妙な刺激に私は思わず声を出さしまいます。

その声を聴き、夫の上司は耳元でささやきます。

『やっぱり思った通りだ。初めて会った時からかなり性欲を溜め込んでると思ったよ』

私は違うと否定しようとすると胸に何とも言えない刺激を与えてきて声になりません。

とはなしたところでライブチャットの女性に初めて胸を触る許可を与えます。

もう、その女性はその主人公と意識が重なっています。

そこからは中々あそこを直接触らせないように焦らしながら

女性の反応を見ながら許可を出してオナニーをさせれば

別世界の反応をしてくれること間違いありません。

あなたも試してみては・・・

初回無料ポイントもついてきますぜひお試しください。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

takejam69

Author:takejam69
大人の世界をご紹介!!
まずはライブチャット特集

あなたの知らないライブチャットワールドをご紹介 裏サイト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

超!おすすめ



ランキング

